亜鉛は睾丸で精子を作る働きを増加させる

最近有名になってきた男性ホルモンのテストステロンは、筋肉増強やペニス増大に注目を浴びてきている素材です。 テストステロンは体内で生成され男性は20代から徐々に少なくなっていくもので、これが精力減退につながるわけです。 亜鉛をサプリメントとして多く取ることでチンコを太く大きくすることができるかどうかというと、結論を先に言うと出来ません。

亜鉛は精子の量を増やしたり射精の勢いが増したりする働きはあります。 エビオス錠と亜鉛サプリを飲むと沢山の精子が出るので妊活になると言われています。 チンコを大きくするというのは亜鉛とは別問題で、海綿体の膨張になるので血流に作用するバイアグラやシトルリンが有効なわけです。

亜鉛の効果と副作用は?国の健康食品データベースから

上記のサイトは健康食品の安全性を研究している国の独立法人で、様々な素材についてデータベースで本当の効果と副作用を調べることができる便利なデータベースです。 亜鉛がチンコを大きくする働きがあるかも見ることができて、ペニスのサイズについては一切記載がありませんでした。 射精で亜鉛は不足することで「成長阻害」「食欲不振」「味覚障害」になると書かれております。 逆に過剰摂取すると「銅欠乏症」「神経障害」「免疫障害」になる危険性があるとのことです。
参照元:「健康食品」の安全性・有効性情報〔独立行政法人 国立健康・栄養研究所〕

射精を増やしたくても亜鉛は推奨は男性で1日11mgまでとされています。 チンコを大きくするのに過剰摂取すると、前立腺がんの発症のリスクが高まる副作用があると研究で分かっています。 10年以上100mg/日を飲んだところ臨床試験で前立腺がんが2倍発症しやすかったとの海外での報告でした。

射精で亜鉛は不足しても大丈夫な成分なのか?

亜鉛は人間の体内では作られない成分で、成長やホルモンにプラスの影響を与えると言われています。 1回の射精で5mg消費すると言われていて、妊活の為の質の良い量が多い精子を生成するには必要な成分になります。 推奨が1日11mgなので、何回も射精することで不足がちになると、亜鉛によりチンコを大きくするどころか短小になるかというとそういう副作用はないようです。

亜鉛が不足するとテストステロンの値が下がり性機能が低下するのですが、性機能というのは射精や精子という意味で勃起や太さやサイズではありません。 多くのサイトやチンコを大きくするサプリメントで亜鉛が意図的に注目されているのは間違いで、精子の量の大小に影響するだけなのです。 不足してもペニスのサイズへの影響は全くないですが、味覚・アレルギー・免疫など身体の他の部位への影響はあるようです。

 テストステロンを増やす方法


普通の病院の血液検査でも射精に置いて亜鉛が不足しているどうかを医学的にチェックすることができます。 簡単な検査項目にもある「ALP」というアルカリホスフォターゼというのが140以下だと不足が疑われます。 ALPは数値が高いと肝臓機能の障害を表すものです。 詳しく調べるには血清という保険適用外の検査になりますので、今すぐ自分が不足してないかなら過去の健康診断表でALPの欄を参照してください。 チンコを大きく太くするのに亜鉛が不足してないALPの値ならば、無理してサプリメントなどで飲む必要もないでしょう。

射精を増やすのに亜鉛だけでなく葉酸も同時摂取

アメリカの不妊治療の産婦人科の研究で、男性不妊については亜鉛が不足すると射精において量だけでなく精子の「移動速度の低下」が顕著にみられると発表されました。 メカニズムとしては、精子形成中は精巣の亜鉛濃度が高まります。 ここで欠乏していると作られる量が少なくなります。 そして亜鉛の不足で射精の時に飛ぶ距離や卵巣までの移動速度が低下するので妊娠しにくくなるという見解です。 チンコを大きくすれば子宮まで届きやすいということはありません。

次の研究で男性不妊の患者に亜鉛を欠かさず毎日飲んでもらいました。 しかし不思議と改善されることはなく、精子に影響がなく不妊のままでした。 しかし何故か葉酸と一緒に摂取することで亜鉛が射精の効果を促すことが判明したわけです。 妊活において葉酸が若い女性だけでなく子供が欲しい男性にも人気なのはこれが原因です。

亜鉛は吸収率が低いので大豆イソフラボンと一緒に

亜鉛の難点は吸収率の悪さにあります。 サプリメントでは5%しかないとも言われ食品からでも30%程度と言われております。 射精を増やしたりチンコを大きくするのに亜鉛を摂取するなら大豆イソフラボンを同時に取ると吸収率をアップさせる働きがあることが科学的に分かってます。 大豆イソフラボンはZIP4という成分の促進を促す作用があり、不思議と女性ホルモンに似た成分ということになります。 つまりは射精を増やすために女性ホルモンを取り入れると良いということになります。

Amazonのカスタマーレビューで亜鉛サプリの評価

Amazonでチンコを大きく太くするのを目的で亜鉛を購入した人のカスタマーレビューを全部調べてみました。 先ずAmazonのレビューには自作自演のステマが多すぎるので、嘘の書き込みが多すぎて排除する方法として過去に2回以内しかレビューを投稿してない人は自演の可能性が高いです。 亜鉛を射精や勃起力を高めたいのに購入した人には効果があると言っている男性は多少いました。 サイズアップで亜鉛でチンコを大きく出来たという投稿は自演以外では見当たりませんでした。

テストステロンという男性ホルモンを増やすことができるので、活力がでたりすることはありますが基本はサプリメントでなくても大丈夫だと思います。 普段の食事で亜鉛が多いのは、「牡蠣」「レバー(豚)」「肩ロース(牛)」などで十分に事足りるので、Amazonの中で効果があったという人は不足がちだったのかもしれません。


 チンコを大きくするサプリや薬


このページの先頭へ