世界分布図からチンコを大きくする食べ物が判明

上記の世界地図はチンコの大きさを国別に統計を取ったものです。 濃い緑がより長く、赤が平均より短い地域でアフリカと南米大陸が優勢なのが色別で分かります。 チンコを大きくする食べ物は何かを真剣に探る方法に、この人種によって差ができる要因を長時間調べていて食用の蟻と分かりました。

南米は昔から蟻を生で食用とする地域で、アフリカではシロアリを油で揚げて日常から食べています。 チンコを大きくするトレーニングもするアフリカでは蟻だけでなく昆虫類を食糧難が原因もあり日常から摂取しています。 西アフリカでは集団でシロアリを取る猟が行われます。

サイズの平均のマップとチンコを大きくする食べ物が関連付けされるのが蟻というのは科学的根拠はないですが、蟻を食べるのはアフリカと南米くらいです。 中国のチンコを大きくする食べ物でアフリカ黒蟻という漢方があるのも、太古の昔からシルクロードを渡って情報が伝えられたのでしょう。

蟻の成分では銅が重要

シロアリの成分で普通の食事にはないのが銅の含有量になります。 薬がない江戸時代からレバーやうなぎといった精力がつくと言われていますが、シロアリの含有量と比較したら段違いなのが上記の表でもわかります。 チンコを大きくする食べ物で銅が重要なのは世間では誰からも注目されてなく、サプリなどでは亜鉛の方が重宝されていますが全く目的が別物になります。 亜鉛は過剰摂取すると腸で銅を吸収できなくなるので、チンコを大きくする食べ物として銅を主食にする方法の場合は亜鉛を避けましょう。

日本人が蟻を食べる訳にはいかないので代用

シロアリがスーパーの商品よも突出しているのは、マグネシウムと銅の含有率になります。 シロアリまでは行かないですがペニスへの効果が近いチンコを大きくする食べ物が日本では「桜エビ」になります。 桜エビというと特産は静岡になりますが、歴史上で精力的だったイメージの江戸幕府の徳川家康の地元だったのも関係あるかもしれません。 アフリカ黒蟻のサプリが販売されてますが、チンコを大きくする食べ物としては桜エビが代用になりますので、素干しにして毎日食卓のおつまみにしてみましょう。

桜エビは高い抗酸化作用を持つ食べ物

桜エビにはアスタキサンチンという老化を防ぐ作用の成分も入っています。 同様にキトサンは免疫や自然治癒力を高めます。 塩分が高めになりがちなので一度に大量にとるのは控えましょう。 蟻に近い骨を丈夫にする作用もありチンコを大きくする食べ物としては無理なく日本人が継続して摂取していけるものになります。

スイカやシトルリンの食べ物が良いというのは営利のための嘘

ペニス増大サプリでシトルリンやアルギニンが良く、果物のスイカがチンコを大きくする食べ物と言っている人が多いですが臨床試験による根拠がありません。 ファイザーのバイアグラのように勃起力が増す薬は医者でも処方されますが、チンコが大きくなる薬は世界中でもどこにも古今東西存在してません。 毎日の食べ物の積み重ねで徐々にチンコを大きくする方法には成長期であれば食べ物で変わっていきますが、成人してからでは変化を期待するのは難しいでしょう。

アメリカでは「タマネギ」がチンコを大きくする食べ物

新鮮なタマネギにはポリフェノールの一種であるケルセチンという成分が豊富に含まれていて血液をサラサラにする効果があると言われています。 血液がサラサラになれば、海綿体に血流が流れやすくなりチンコを大きくする方法になるので、食べ物としては有効であるとアメリカでは多くの人に支持されています。 タマネギの血液サラサラ効果はカレーで有名なハウス食品が実験し証明をしているので日本でも人気です。

同様にアメリカで人気なのは「サーモン」です。 オメガ3脂肪酸という成分が豊富なのが理由で、効果はコレステロールの数値を下げたり中性脂肪や血圧を抑えてくれます。 アメリカでは青魚は敬遠されやすいので、代用としてサーモンがチンコを大きくする食べ物とされているようです。 脂肪を少なくすれば血流が良くなるのもそうですが、お腹の出っ張りが解消されてペニスの埋没部分が押し出される効果もあるでしょう。


血液をサラサラにしてチンコを大きくするならプルーン

勃起のメカニズムとしては血流が集まることが重要で血管拡張の作用があるバイアグラが有効なのはこの仕組みです。 食べ物で血管を拡張したりするので意外なものはプルーンで、抗酸化能力がどの食材よりも高く血管を詰まらせない働きがあります。 コレステロールなどで血管が詰まることで、チンコを大きくする血流が阻害されサイズや硬さに影響してきます。

日本一の長寿県は長野県ですが、プルーンの産地1位は長野県です。 血行が良いことが健康にも良いし血液がサラサラになり、チンコも増大しやすくなるわけです。 抗酸化能力が高い食べ物は、ブルーベリーやレーズンといったものですので、普段の食事で気を付けてみましょう。

悪い影響の食べ物は「タバコ」

全世界で言われていることで統計や立証は出来てませんが「喫煙」がチンコを大きくするには良くないと言われています。 血管を細くして海綿体に流れ込む動脈を狭くすることで膨張を妨げるという理論です。 食べ物とは違いますが、タバコを吸うことで血液の循環が悪くなったり心臓に負担になるので、ペニスのサイズが本来よりも一回り小さい傾向にあるとのことです。 何が良い食べ物かを探す前に喫煙者の方は禁煙にチャレンジすることをお勧めいたします。


 チンコを大きくする方法


このページの先頭へ